ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







ランタンオススメ商品はこちら

















読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年04月09日

春風ランラン 生駒山2012.04.07


春風ランラン 生駒山2012.04.07



サクラを山で見てみようと思って、サクッと行ける生駒山に行ってきました。





外遊びって楽しいよね!続きの前に

 にほんブログ村 




春風ランラン 生駒山2012.04.07

土曜日は風が強く、肌寒かったので、ハードシェルを来て、タカタッタ。

基本コースは、このコースのBを往復でタカタッタ。


このコースは上の写真のとおり、固く締まったトレイルですが、落ち葉も多く、気分最高。
加えて、標高差も少ないので、景色を見ながらゆっくり、のんびりタカタッタ。


しかし、当初の目的のサクラは・・・(涙)





春風ランラン 生駒山2012.04.07

今回はモントレイル マゾヒストのデビュー。
泥濘な所でもきちんとグリップしてくれました。





我が家は田舎なんだけど、山まで近いので、こういう時は、得した気分です♪





-----わきメモ-----
標高差205m
登り35分
下り28分






 にほんブログ村 



過去の記事はこちら
春風ランラン 生駒山2012.04.07






同じカテゴリー(生駒山)の記事画像
フォトロゲイニング生駒2015に参加してきた
第3回男の朝カツ!に行ってきた。
生駒ボルダーを攻めてきた
黒爪防止キャップのインプレと生駒ボルダー
HighSpeedHikeで生駒山
マンプクハイク(2011.12 生駒山)
同じカテゴリー(生駒山)の記事
 フォトロゲイニング生駒2015に参加してきた (2015-05-27 07:43)
 第3回男の朝カツ!に行ってきた。 (2013-12-02 11:59)
 生駒ボルダーを攻めてきた (2013-08-20 12:39)
 黒爪防止キャップのインプレと生駒ボルダー (2012-08-20 22:01)
 HighSpeedHikeで生駒山 (2012-03-22 00:16)
 マンプクハイク(2011.12 生駒山) (2011-12-26 22:01)

Posted by わっきー at 22:01│Comments(6)生駒山
この記事へのコメント
生駒山、いいですね~

わっきーさんの横からのショット♪
そしてタカタッタw

1時間でサクっと行ってこれるのウラヤマシイです。

桜は・・・まだだったのでしょうか?
Posted by mariseamarisea at 2012年04月10日 07:35
横顔が半笑いに見えるんですが。。。

気のせいですか?(^^;;
Posted by taroパパ at 2012年04月10日 19:57
まいど~

よう走ってますね
私も今年こそと思いながら、仕事が忙しすぎ(・・;)

生駒縦走しましょう
Posted by genki at 2012年04月10日 21:54
mariseaさん、ども。

あはっ、うっすら横顔見えますよねwww
うちは1駅電車に乗れば、すぐに麓なので、サクッと登れます。
トレイルもあるのでありがたやーです。

しかし、サクラはまったく咲いてませんでした(涙)
Posted by わっきー at 2012年04月11日 17:13
taroパパさん、ども。

あたりー!半笑いです(笑)
Posted by わっきー at 2012年04月11日 17:15
genkiさん、ども。

あはは、最近走るのがメインになりつつありますよね。
元々、釣り師なのに(爆)

生駒縦走楽しいですよ。といっても生駒山から信貴までしか行ったことないですが。
無論今年は六甲の全山縦走でられますよね?(笑)
Posted by わっきー at 2012年04月11日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春風ランラン 生駒山2012.04.07
    コメント(6)