ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







ランタンオススメ商品はこちら

















読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年07月07日

*緑チタンカップ


昨年、冬に購入したマグカップを山で使い倒そうかなと。
これ、以前から欲しかったのですが、定価で買うのもアレだったんで、セールを待って入手したんでした。


たかがマグカップ、されどマグカップ。
そんな小物ネタです。





外遊びって楽しいよね!続きの前に

 にほんブログ村 



しかし、*製品を買うのって、久しぶりだなーって感じです。

*緑チタンカップ
snow peak TITANIUM SINGLE-WALL COLORED CUP 450 (Ocean Green)





何が違うって?





色だけ(^_^;)





50周年シングルウォールマグと比較すると

*緑チタンカップ
やはり、大して変わりなし(笑)





紛失防止に役立つくらいですかね♪





他のカラーはFresh Water Blue,Clear Coart,Tropic Purpleがあるみたい。
なお、カラーモデルはシングルウォールの他に、ダブルウォールも存在してます。

*緑チタンカップ*緑チタンカップ





450mlはカップヌードルリフィルが入るので、DINEXより使い勝手は良さそう。

ただ、シングルウォールなので、保温力が・・・ない。

雪峰がスタッキングできるので便利なんだけどなぁ。










 にほんブログ村 


*緑チタンカップ





同じカテゴリー(■Shopping)の記事画像
finetrackツエルト2ロングが登場
ハセツネ ドキュメント2012+PLUS
Terra Nova Quasar45
Campfire In A Can
新旧交代
釣りキャンプの始まりのハジメ
同じカテゴリー(■Shopping)の記事
 finetrackツエルト2ロングが登場 (2013-02-02 18:46)
 ハセツネ ドキュメント2012+PLUS (2012-12-25 20:01)
 Terra Nova Quasar45 (2012-11-26 21:01)
 Campfire In A Can (2012-11-25 20:59)
 新旧交代 (2012-09-23 12:05)
 釣りキャンプの始まりのハジメ (2012-08-15 22:01)

この記事へのコメント
こんばんは〜

カラーのヤツ、海外のショップのサイトでしか見たことありませんでした!
日本でも売ってるんですか?

パープル、エロいですね〜(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月07日 02:08
おはようございます。

緑のは知ってたけど、他の色もあったんだ。
知らなかった。

こういうの欲しくなる~。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2011年07月07日 05:14
初めて見ました~!

普通に売ってるんですか?

SPWのショップでも見かけなかった気が・・・(;^ω^)


カップヌードルIN、使えそうですね~w
Posted by marisea at 2011年07月07日 07:03
緑のダブル持ってます^^

ビアマグとして使ってたんですけど
ジャストフィット缶クーラー入手後あまり出番がありません^^

火にかけられるシングルの方が便利かもしれませんね。
Posted by hazukinman at 2011年07月07日 07:05
↑シングル、保温力は直火で補えますね。
450、300、220とスタッキング出来ますよ、若干スマートではないですが(^^;;
Posted by なんつぃ〜 at 2011年07月07日 07:53
海外ではSPも普通にセールとかなりますよね。

そのうちそのうち・・・カラーのヤツも良いですね~♪
シングルはそのまま火に掛けられる・・・・気付きませんでした ^^ゞ
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年07月07日 07:55
まいど!

その節は、お世話になりました
おそろでやんすな(笑)

今回は持っていきませんので安心してもってきてな(笑)
Posted by genki at 2011年07月07日 08:17
カラーは持ってませんでした。。。 青欲しいかも
正直、心内 緑なんですがw 

ダブル・シングル 我が家は直火に掛けられるシングルの出動率が高いです^^
Posted by ゆかい at 2011年07月07日 09:54
おひさ・・です。

この・・カラーのマグカップいいですね~
私も欲しい・・どこに変えるんですか?
教えて、ほしいいなぁ~(;一_一)
Posted by yamachanyamachan at 2011年07月08日 00:00
arigatoさん、ども。

購入は、お察しのとおりの海外です。
昔は日本でも売ってたらしいですが・・・。

紫は確かに妖艶すね。
是非とも逝っちゃってください。
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 07:32
とーとさん、ども。

他にも、ピカピカに光ったシルバーもあります。
恐らく見た目はステンに近い(笑)

この緑もかなり派手ですよ。外人好みなんですかねぇ。
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 07:36
mariseaさん、ども。

昔、日本でも売ってたらしいですよ。
僕は半年くらい前にセール狙いで海外で
買いましたよ。

こら、派手ですが、ちょっと変わってて
いいでしょ⁈
普通は被らないマグだと思います♪
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 07:39
hazukinmanさん、ども。

hazuさんはダブルだったんですね。
直火は僕も思いましたが、未だチタンマグで
したことなし。

しかし、飲む時にクチビルを火傷しそー^_^

ジャストフィット缶、便利ですよね。
我が家も、この時期からフル稼働!
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 07:43
なんつぃ〜さん、ども。

そんなにマグを持ってるんですか(゚o゚;;

今回は熟考した結果、DINEXにします!
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 07:48
WindyJvさん、ども。

パッキングしてるとチタンが凹みそうで怖いです。

しかし、これって新規生産してるんですかね?
明らかに日本受けしない派手なカラーでインパク
トはありますよー(爆)
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 07:52
genkiさん、ども。

半年くらい前のネタですが・・・(笑)

今回、保温力を重視した結果、DINEXを持って
行きます!
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 07:55
ゆかいさん、ども。

実は青が人気みたいですよ。
でも、青を買うと隊長が・・・⁈
隊でよく相談してくださいねぇ(笑)
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 08:00
yamachanさん、ども。

スノーピークの傘の時と同じく、海外です。
でも・・・、国内入手できる方法をツイのDMで
送っておきましたよー。
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月08日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*緑チタンカップ
    コメント(18)